2012/09/30

今日のレッスン・・・・・韓流編

今日はこの地域に台風直撃だと言う事です。

でも、今のところ大丈夫です。

が、夜のレッスンは休講です。

強い台風との事。

教室の行き帰りに事故にあってはなりません。

今日の分は来月に振替です。

台風で休講は初です。

なんて書いてる今まさに雨が強くなってきました。

風も出てきたようです。

大きな被害が出ないと良いですが、、


さて、前回はGorin Music Studioの来年の発表会についてボチボチ動きはじめると言う事を書きましたが、

私が通う各務ヶ原のスタジオPRIMEの来年の発表会が決まりつつあります。

日程もまだ仮ですが準備は始まっています。

ここの生徒さんの何名かは前回の発表会が終わるとすぐに次の発表会の準備をされる方が見えます。

約一年かけて次の発表会の準備をするんです。

先日発表会の件を伝えると「あと5ヶ月しかない!!ヤバイ!!!!」と。

そうです、早くから準備していてもエンジン掛かるのは年明けです。

多分。

いつもこんな感じです。

でも、微笑ましい感じです。

人間臭くて嫌いではありません。


始めて出る小学生の女の子。

大好きな韓流アーティストがいます。

名前を言われても私は全くわかりません。

全然知りません。

逆に小学生なのに韓流?

って感じです。

私の中の韓流はチョーヨンピルです。

小学生なのにシブい。。

なんて思いながらYouTubeで検索です。

なんと、、、

若い男の子のバンドじゃないですか、、、、

演歌っぽくない。。

むしろモロにロック。

しかもアレンジも演奏もしっかりしてる。

びっくり。

浦島太郎状態。

こりゃあおっさんって言われる。

しかも、バンドスコアもちゃんと出てる。。。

恐るべし。

その後めでたくその女の子の発表会で演奏する曲はその韓流アーティストのゆっくりな曲に決まりました。