2012/12/02

今日のレッスン・・・・soud studio PRIME編


私がレッスンをしている各務ヶ原のスタジオPRIMEの引っ越しがあり1日手伝いに行ってきました。

3年程前からお世話になっているスタジオです。

各務ヶ原から岐阜市の中心部に移転です。

各務ヶ原の旧スタジオは建物の3階にあります。

なんと、、エレベーターはありません。。

ので、何回も手で運びます。

私よりかなり若い連中と一緒に運び出しました。

始めは彼らに全くついて行けないのではと懸念していましたが、、、

やはり昔も今もバンドマンは不摂生がたたっていて体力無しです。

全然問題無くついて行けました。

と言うか、最後の方は仕切ってました。。

私も若い頃は無茶していたので彼らみたいでした。

でも、そんな不摂生も次第に飽きて今では若いモンには負けません。

もちろん不摂生している若いバンドマンに限ってですが。。

まぁ、若いモンに負けるか~って言ってる時点でおっさんですね。

10回以上は階段を往復したでしょうか。

一先ずその日の目標はクリアーしました。

新しいスタジオは火曜日の時点ではまだ全然出来てませんでした。

間に合うのか~?って感じでしたが。

オーナーも大工さんに葉っぱかけてた位です。

でも、昨日無事オープンしたとの連絡があり一安心です。

それに伴い私もその教室の次の新しい展開に移っていこうと思います。

ずっと考えていた事案です。

先日関係者の了解を得てGOのお許しが出たので早速手を付けています。

もうちょっと先が見えてきたらここでも報告したいと思います。

でも、また、四苦八苦するんだろうなぁ。。。

めちゃ大変なんだろうなぁ。。