2014/06/10

今日のレッスン・・・・GRN powerful batteries LIVE

先日の土曜日6月7日(土)にGRN powerful batteriesのLIVEが行われました。

たくさんのお客さんにお越し頂きました。

ありがとうございました。


今回のLIVEの準備は去年の暮れから始めました。

長かったです。

そして・・いろいろなアクシデントに襲われました。

想像を超えてました。

でもそのたびにメンバーやスタッフ、ミュージシャンそして生徒さんに助けられました。

急に頼んだことも嫌な顔一つせずこなしてくれたり。。

本当に感謝です。

彼らがいなければフィニッシュする事はできませんでした。

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


そして異常なプレッシャーの中誰一人脱落することなくやりきった生徒さんに拍手です。

ほんとうに。。

みんな楽しんでいるのが手に取るように分かりました。

いろんな世代が混じって一つになっていました。

本当にすばらしかったです。

感動しました。

みなさん本当に成長しました。

打ち上げも盛り上がりました。

ほんと楽しい一日でした。

来年も開催します。

私の中にはもう構想あります。

今回は初の試みだったので手探りな部分がたくさんありました。

でもいろんなことが見えてきました。

どうしたいか もはっきりしています。

まだ動きませんが、、、次回はさらにパワーアップします。

楽しみにしてください。

最後に。。。

ご尽力頂いたスタッフ、ミュージシャンのみなさん、ありがとうございました。

いつかみなさんに恩返しします。

そして・・・機材関係でお世話になりましたサタケドラムショップに改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。