2014/08/31

今日のレッスン・・・・・新規募集再開編

先日Gorin Music Studioのドラム生徒さんの新規募集を再開しました。

Gorin Music Studioを開設させて10年。

皆様と友達、ミュージシャン仲間に支えられてなんとかやってこられました。

しかし春頃から既存の生徒さんの予約が満足にとれないという現象が発生しました。

それまでなんとか回してきたのですがちょっと限界でした。

止むを得ず新規募集の停止を決めました。

発表会も終わり一段落し数ヶ月。

ちょっと余裕が出来ました。

ので若干名ですが新規募集再開です。

当スタジオに興味を持たれていた方にはご迷惑をお掛けしました。

ありがたい事に直ぐに何件か問い合わせを頂きました。

本当に感謝です。

嬉しい限りです。

あと数名の空きがあります。

無料体験レッスンも同時に募集しております。

よろしくお願いします。



さて スタジオは9月末のGRN powerful batteriesに向け いよいよリハスタートです。

今日はチビッコたちがやってきます。

どうなることやら。。。。。

めちゃ楽しみ。