2014/10/02

今日のレッスン・・・・本番編

28日(日)にモリコロパークのイベントが無事終わりました。

Gorin Music StudioはGRN powerful batteriesで大人とチビッコで参加しました。
 
公園側の発表では3,000人位の人出のイベントでした。

いやーとにかく盛り上がりました。

演奏も今までで一番でした。

ミスもありましたが、、

でもみんな物凄く成長しています。

凄いです。

そして、、

子供達。

今回初めてチビッコバッテリーズ登場させました。

本当は来年登場させるつもりでしたがこのイベントの話された時に前倒しを決断しました。

ほんっとにー良く頑張りました。

大人以上の成長のスピードでした。

取り掛かったのは7月。

8月の終わりのリハーサルに向け必死でした。

普段一曲仕上げるのに半年位時間掛けている子供達です。

笑ってはいましたがみんな真剣モードのスイッチ入ってました。

迎えた本番。

頼もしかったです。

ステージに送り出した私は楽しみでなりませんでした。

前日のリハーサルでは演奏回数ごとに良くなっていくのがわかりました。

本番当日のリハーサルはもう前日までの演奏を遥かに超えてました。

大人達もびっくりです。

ファンキーな忘れられない1日になった様です。

本当に微笑ましいかったです。

講師冥利につきます。

そして親御さん達の頑張りも隅にはおけません。

こちらの至らない点を随分カバーしてもらいました。

とても助かりました。

皆一丸でイベントに望んだ感じです。

バンドのメンバーにも感謝感謝です。

ホントに優秀で謙虚で若くて可能性のあるミュージシャンに支えられました。

完璧に準備して来てくれました。

ありがたいことです。

いつか恩返しせねば。。



今回はスタジオの一部の生徒さんの参加でした。

出演されない生徒さんも何人か見に来てくれました。

来年はちょっと凄い事になるかも。

まだハードルは幾つかあるので公表は出来ませんが。。

でも、一歩前進です。

いやーホント楽しみになってきました。