2014/12/31

今年1年ありがとうございました。

今年も本当にお世話になりました。

皆さんのお陰で素敵な一年でした。

5月の発表会は人が入れない程盛況でした。

GRN Powerful Batteriesも大活躍でした。

モリコロパークでは色んな方に絶賛されました。

私一人では到底成し得ない事です。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


皆さんに愛されてるスタジオだと感じています。

来年もおごる事なく邁進してまいります。

どうぞ変わらずご愛顧下さい。

皆さんにとりましても来年が良い年になりますようお祈りしてまいります。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Gorin Music Studio   神保 慎一郎