2015/09/29

今日のレッスン・・・・・10月3日モリコロパーク編

今週末にモリコロパークでイベントがあります。

モリコロパークではパートナーという制度があります。

ワークショップやセミナーをする団体を総じてそう呼ばれます。

Gorin Music Studioもパートナーの一員です。

普段は個別に活動しているパートナーが年に一度集まってイベントをします。

それがパートナーフェスティバルです。

今年で3回目です。

年々レベルアップしています。

そのパートナーフェスティバルに去年に引き続き今年もバッテリーズでます。

チビッコバッテリーズは10時15分から、ファンクバッテリーズが15時半過ぎからです。

5月のみよし以来の登場です。

チビッコバッテリーズは全部新曲です。

準備の時間の問題もあったので3曲程ですが。

あまりバンドとかではコピーしない曲をやります。

ノリノリな感じです。

準備万端です。

ファンクバッテリーズは基本みよしでやった曲です。

一曲新曲です。

インストです。

ハッキリ言ってメチャ難しい曲です。

と言うかアレンジ難しくしちゃいました。

ほとんどドMの世界です。

「みんなこんな難しいの大変だろーな」とニタニタしてアレンジしてました。

案の定、みんな必死です。

こちらが何も言っていないのに自主的に集まって練習してます。

昨日も深夜遅くまで練習してました。

因みに私は全く心配してません。

バッテリーズのメンバーは毎回レベルアップしてます。

今回も乗り切ってくれるはずです。

私としては心配よりも楽しみが勝ってます。

毎回やる度にレベルが上がっていくのがわかります。

お時間ある方は是非モリコロパークまでお越し下さい。

入場無料です。