2015/11/04

今日のレッスン・・・・・発表会&PlusOne編

日曜日は発表会&PlusOneでした。

PlusOneは初の試みでした。

PlusOneとは生徒さんともう1人、家族や友人達と一緒に演奏します。

とても暖かい素敵な時間でした。

親子家族での演奏です。

普段の生活ではなかなかないシュチュエーションです。

いつもとは違う一面がお互い見れたのではないのでしょうか?

今回は今までと違い新しい場所での開催でした。

1部、2部合わせて100人を超えるお客様がいらっしゃいました。

一時は満員で会場に入り切れないという事態も。

この辺り次回の修正すべき課題です。

でもたくさんの方に喜んで頂き言葉もありません。

生徒さんも練習とは比べモノにならないくらいレベルの演奏でした。

凄い。

そしていつものごとく、サポートのミュージシャン。

本当に感謝です。

会場のオーナーからは  今まで見た発表会の中で一番レベルが高い  とお褒めの言葉を頂きました。

嬉しい限りです。

このメンバーなくしてはありえないです。

さて、次回3月末です。

いつもの発表会です。

もう半年を切ってます。

既に選曲始めて練習に入っている生徒さんもお見えになられます。

この会場でそして同じメンバーで臨む事が決まっています。

果たして次回はどんなマジックが産まれるか?

もう、楽しみでしかありません。