2017/12/22

今日のレッスン・・・・・・チビッコバッテリーズ編

Gorin Music Studioにはチビッコバッテリーズというドラム5人のユニットがあります。

メンバーは小学生のチビッコ5人とその他7人チビッコのバンド形式のユニットです。

今年の夏は7ステージをこなしました。

最後はモリコロパークのイベントでしたがその演奏はとても頼もしいものでした。

なんの迷いもなくただ純粋に音楽の持っている意義を遺憾なく発揮してくれました。

自分を高めそれを表現として伝える。

練習を始めた春に比べれば物凄く成長してくれました。

そのモリコロのイベントでは、、

彼らの演奏の前に合唱の子供達が演奏してくれました。

その演奏のレベルの高さに感動してしまうほどでした。

美しくて綺麗な演奏でした。

凄い。。。。

客席は高貴な空気に包まれました。

次はGorin Music Studioのチビッコ達です。

大丈夫か?

この空気の中力発揮できるか?

情けない自分でした。

ロック忘れてました。

面白い。

ぶち壊せ。

大丈夫。

この夏みんなは乗り切ったんだから。

私1人、演奏直前に感極まってしまいました。

演奏前セッティング終えた子供達に一人一人回って「ぶちかませ!」と言って回ると。。。。

「は?」

「何言ってんの?」

「ぷっ」

演奏が始まりました。

言葉悪いですが、、、、子供のくせに凄い演奏でした。

それにしても一瞬でも心配した自分が恥ずかしい。

子供達の方がよっぽどロックンロールでした。

お見事!

この夏大変だったのもあり恥ずかしながら演奏中涙が止まらなかった。。。

終わって子供達を迎えると、、、、、

「打ち上げ、打ち上げ」

おいおい、、、。