2018/04/24

今日のレッスン・・・・NEWチビバ編

もうすぐゴールデンウィーク。

早い。早い。

そして、、その前の今週。

バッテリーズの譜面書きます。

いつもの図書館で。。

今年の夏は3つのバッテリーズで望みます。

で、、ついにずっと続いていたチビッコバッテリーズのメンバーを解体します。

新しいチビッコで挑戦です。

で、、、ここで私のミス。。

新しく声を掛けた子供達とその親御さんに説明する時にこの前までのチビッコバッテリーズの動画を見せてしまったんです。

それ見たらみんな  無理。。。。って。。

困った。。

逆効果でした。。

そりゃそうです。

今までのチビッコたちは経験が違います。

彼らも最初はグチャグチャでした。

でも、、場数を踏むたびに恐ろしい程成長して行きました。

それを初めての小学生に見せたら物怖じしてしまいます。

ミスりました。。。